2007年夏季支援隊帰国

 9月1日から9月11日にかけて行われた夏季支援隊が終了し、メンバー一同無事日本へ帰国しました。10日間という短い日程であったにも関わらず、今回は、PRENGOと支援小学校教員との充実したミーティングができ、支援地域からの撤退にさらに前進したかと思われます。帰国後、現在はメンバー一同、日々報告書作成に取り掛かっております。今渡航支援内容は後日掲載予定です。
 今回の渡航を無事終了することができましたのは、多くの方々のご支援・ご協力のおかげでございます。この場をお借りしまして深く御礼申し上げます。今渡航でPRENGOにご協力していただいた皆様、誠にありがとうございました。また、今渡航で訪問をした、MIKASA様、横浜ゴム様、ハーモニーライフ インターナショナル様、Wat Phra Baht Nam Phu様、AutoAlliance (Thailand)Company Limited (マツダ株式会社)様、我々の訪問を快く受けていただき大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
 皆様のおかげで2007年夏季支援隊を終えることができました。これからもPRENGO一同、さらなる向上を目指して活動を続けていきます。
訪問施設、企業ウェブサイト
MIKASA様
横浜ゴム様
ハーモニーライフ インターナショナル様
Wat Phra Baht Nam Phu様
AutoAlliance (Thailand)Company Limited (マツダ株式会社)様