天空祭出店しました。

dbae4797.jpg今月28日、29日に開催されたAPUの文化祭である、天空祭にPRENGOは模擬店とフリーマーケットを出店しました。
模擬店では「トムヤムヌードル」「アメリカンドッグ」を販売し、フリーマーケットではタイから買い付けてきたタイ雑貨だけでなく、今回はマハート小学校の児童と共にOSOP事業として取り組んだ石けんを販売しました。石けんは予想以上に大好評で完売することができました。
模擬店のほうも、「トムヤムヌードル」は原材料は全てタイで買い付けてきたもので、じゃがいもは北海道の新じゃがを使用し、お客様だけでなく、メンバー間にも好評でした。「アメリカンドッグ」に使用したチリソースもタイで買い付けてきたものです。なお今回の売り上げ金も前回のピカピカ祭と同様に全額PRENGOの活動資金に充てられます。
また今回はF棟にてPRENGO活動写真展も行いました。こちらも多くのお客様に来ていただき非常に充実した写真展ができたと思っております。
最後に、私たちのお店に来られたお客様に御礼を申し上げます。皆様のおかげでこれからも更に良いプロジェクトを行っていくことができます。ありがとうございました。